結婚式

10・11・12といとこの挙式のために札幌まで行ってきた。

今回はリッチに飛行機

乗ったのはこの機体CRJ200

カナダのボンバルディア社が製造する50席級のナローボディ機だ。ちなみにナローボディとは通路が1本しかない機体のこと

じゃ、2本通路がある機体はなんというかというとワイドボディ機と言います。

離陸して数分、北見市内が見えたのでパシャり。

住んでる場所は見えたかな?

式当日
親戚にはまだ結婚しないのかと言われ散々だったけど、
いとこがやらかしてくれて、非常に楽しい式だった。
結婚指輪を右手にはめたり、両親への手紙を読んでる最中
トイレに行ったり。

幸せそうな二人を見てこっちまでハッピーに
結婚式ってイイネ!!